2005年02月14日

『「知的財産推進計画2004」の見直しに関する意見募集』は終了しました

 政府・知的財産戦略本部が実施していたパブリックコメントは本日午後5時を以て終了しました。
 当サイトの呼びかけに応じて意見を提出してくださった皆様に厚くお礼を申し上げます。
 また、一部で宣伝方法を巡るトラブルを起こしてしまい、関係者各位に大変ご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び申し上げます。
posted by PublicComment at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいろいろな情報を提供していただき大変ありがとうございます。

我々が非力なのは「どうせ非力だから」と為政者に意志を伝えることを怠ってきたことにも原因があるんだとなぁ、とあらためて感じ入る次第です。

また、このエントリーでお礼を述べられていますが、それは少々スジが異なると思います。自分と自分を含む(いずれ「自分を含んでいた」になるであろう)社会のために行動するのだと思います。
Posted by 趣味の問題2 at 2005年02月15日 16:33

この記事へのトラックバック
×

